配送・送料について

宅急便

送料は一部地域を除き一律 1,300円(税込)

沖縄・その他の離島は2,500円(税込)
北海道は2,000円(税込)
青森・岩手・秋田は1,500円(税込)
となります。

※海外発送は承っておりません。 

支払い方法について

商品代引き

【商品代引き】
商品配達時に配送員にお支払いください。
代引き手数料はお客さま負担となりますのでご了承ください。

・代引き手数料
※代引き手数料はご購入金額に応じて変わります。 

ゆうちょ銀行

口座情報は当方から送信する受注メール内にも記載しております。
受注メール受信後、7日以内にお振込ください。
※振込には手数料が発生する場合がございます。
 手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。  

クレジット


 

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 

返品について

不良品

【お客様ご都合による返品交換】
原則として到着商品のお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
また、到着済みの食品の保管ミスにより、商品に瑕疵が発生した場合返品・交換は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。
【弊社に原因のある不良品等の返品交換】
弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、弊社が責任を持って商品の交換・返品手続きをさせていただきます。
この場合、商品到着後速やかに弊社が指定する方法により、弊社までご通知いただく事をお願い申しあげます。  

返品期限

【お客様ご都合による返品交換】
原則として到着商品のお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
また、到着済みの食品の保管ミスにより、商品に瑕疵が発生した場合返品・交換は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。
【弊社に原因のある不良品等の返品交換】
弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、弊社が責任を持って商品の交換・返品手続きをさせていただきます。
弊社に原因のある不良品等の返品交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。  

返品送料

【お客様ご都合による返品交換】
原則として到着商品のお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
また、到着済みの食品の保管ミスにより、商品に瑕疵が発生した場合返品・交換は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。
【弊社に原因のある不良品等の返品交換】
弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、弊社が責任を持って商品の交換・返品手続きをさせていただきます。
弊社に原因のある不良品等にかかる返品送料は当方で負担いたします。  

特定商取引法に基づく表記

販売業者

有限会社未来 

運営統括責任者名

山下俊次 

郵便番号

6730892 

住所

兵庫県明石市本町1丁目6番16号 

商品代金以外の料金の説明

▼消費税
商品代金には消費税8%が含まれています。(食品は軽減税率対象)
▼配送料
商品の発送には地域別送料がかかる場合もございます。
お客様でのご負担をお願いいたします。
▼手数料
お支払い方法『代金引換』をご利用の場合、代引き手数料、『銀行振込(前払い)』をご利用の場合、振込手数料が発生する場合がございます。
お客様でのご負担をお願いいたします。
▼熨斗(のし)
熨斗は無料で対応させていただきます。
熨斗の項目は、ご注文時にお選びいただき、項目にないものをご希望の場合には備考欄よりお知らせください。  

申込有効期限

弊社が送信する受注メールの送信後、7日以内といたします。
期限内にご入金がない場合は購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。
ご注文時のメールアドレスに「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」をご利用のかたは、設定により弊社からのメールが届かない場合がございます。その場合には、お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。  

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

代金引換をご利用の場合、受注メール送信後5日以内に発送いたします。
銀行振込の場合、入金確認後5日以内に発送いたします。  

お支払い方法

クレジット決済・商品代引き・銀行振込からお選びいただけます。
会員登録をしていただくことで次回購入の際に前回獲得したポイントを使用することができます。100円のお買い物につき1ポイント付与されます。  

お支払い期限

▼銀行振込(前払い)をご利用の場合
当方からの受注メール送信後、7日以内となります。
▼代金引換をご利用の場合
商品到着時に配送員に直接お支払いください。
その際の手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。  

サービス名

有限会社未来 

電話番号

078-913-7422 

公開メールアドレス

mirai.yama@eagle.ocn.ne.jp 

ホームページアドレス

http://www.uonotana-mirai.com/ 

CALENDAR カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅急便
送料は一部地域を除き一律 1,300円(税込)

沖縄・その他の離島は2,500円(税込)
北海道は2,000円(税込)
青森・岩手・秋田は1,500円(税込)
となります。

※海外発送は承っておりません。

RETURN 返品について

不良品
【お客様ご都合による返品交換】
原則として到着商品のお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
また、到着済みの食品の保管ミスにより、商品に瑕疵が発生した場合返品・交換は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。
【弊社に原因のある不良品等の返品交換】
弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、弊社が責任を持って商品の交換・返品手続きをさせていただきます。
この場合、商品到着後速やかに弊社が指定する方法により、弊社までご通知いただく事をお願い申しあげます。
返品期限
【お客様ご都合による返品交換】
原則として到着商品のお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
また、到着済みの食品の保管ミスにより、商品に瑕疵が発生した場合返品・交換は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。
【弊社に原因のある不良品等の返品交換】
弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、弊社が責任を持って商品の交換・返品手続きをさせていただきます。
弊社に原因のある不良品等の返品交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
【お客様ご都合による返品交換】
原則として到着商品のお客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
また、到着済みの食品の保管ミスにより、商品に瑕疵が発生した場合返品・交換は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。
【弊社に原因のある不良品等の返品交換】
弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、弊社が責任を持って商品の交換・返品手続きをさせていただきます。
弊社に原因のある不良品等にかかる返品送料は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

商品代引き
【商品代引き】
商品配達時に配送員にお支払いください。
代引き手数料はお客さま負担となりますのでご了承ください。

・代引き手数料
※代引き手数料はご購入金額に応じて変わります。
ゆうちょ銀行
口座情報は当方から送信する受注メール内にも記載しております。
受注メール受信後、7日以内にお振込ください。
※振込には手数料が発生する場合がございます。
 手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
クレジット
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。